我らが聖地。。。。

中モズワコーレー○ズで異臭騒ぎがあったそうです。
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040504/20040504a4380.html
私は関東民にも関わらず、元旦に行きましたが
まだ通ってる人はいるんでしょーか。気をつけて。
中百舌鳥駅付近の私が好んで通ってた
美容室はまだつぶれてないでしょーか。
気になってきました。夏は絶対大阪に帰ってやる。
もうすでに忙しくて帰れなさそうな気がしてますけども。。。。


明日のお客様とのミーティング資料がまだ完成しません。
今日は徹夜です。というか、昨日もほぼ徹夜。
いい加減、かなり眠くなってきました。
なんだかんだ言ってExcelでグラフ3000枚以上は作成してます。
眠い。GW中はコンビニのATMが使えなかったから
お金おろせなくてコーヒー買う金もないし。。。。
そのくせ、近くにできたCoCo壱納豆カレー600gも食べたし
何がなんだか分かりません。眠気覚ましには
まぶたにメンソレータムを塗るのがよろしいです。
塗らないけどね。眠いーー。一か八か筋トレでもするか。
下手すると疲れて余計に眠くなるからねえ。
やっぱ、無難に顔を洗うだけにしときます。。。。
明日寝坊したらそれこそとんでもないことになってしまう。