2ヶ月も放置です

もうすぐ移転します。
移転先はここには記さないので、
こんな不定期更新でもまだ読みたいというありがたい方は
メールくれればURLを教えます。ひっそりとやります。
まだ移転してませんので、移転したらここに書きます。
メールいただける方はそのあとにどうぞ。
というか、もう誰も見てないと思うけど。
特に忙しいわけでもないんですが、
あまり更新する気になれませんでした。
まあ、日記は誰にも公開せずにひそかに書いてたんですが。
誰にも見せないほうがやっぱりありのまま書けて楽です。
自分がそのまま出てるから読み返すのも恥ずかしくないし。
公開してるやつは外向きになっちゃってるから
あとで読み返してみると、かえって恥ずかしいのです。