久々にのんびりした2日間

というか、先週の水曜からずっと気が抜けてました。
まだ今入ってるプロジェクトが終わったわけじゃないんだけど。
山場は越えたって感じです。ひたすらグラフ作成は続きますが
かなりExcelのマクロに慣れてきたのが大きいです。
楽になってきました。


そんなわけで気持ちに余裕が出てきて
ボーナスの使い道なんてものを考え始めてきました。
電子ピアノを買おうかと思ってます。5万〜10万くらいの。
ピアノはかれこれ10年も前から欲しかったもので
とうとう念願かないます。ゴルフもぼちぼち始めてるし、
仕事もし始めてプライベートの時間が減ってきてるし
ピアノに多くは時間を避けないかもしれないけども
趣味としてプレッシャーをかけずに楽しめたらいいなあ。