飲みすぎました

昨夜は同じ部署の友達が異動になるということで
盛大に送別会を開いて、飲みすぎました。
帰りに電車を降りるとき、線路に定期券を落としてしまって、
駅員さんに拾ってもらいました。
この時期よくいるんだよなーこういう酔っ払いが、
みたいな目で見られました。確かに前後不覚でしたけど!
それだけ気持ちよく送り出そうとしたという気持ちの表れです。
1年近くも同じ部署で働いた仲間だし、違う部署に移っても
連絡は取り合って助け合っていきたいものです。
最後は気持ちよく胴上げで送り出してあげました。
完全な酔っ払いだったです。はい。よほど別れが辛かったのです。


3月はそんなわけで別れの季節ですね。
うちの会社は人事異動は引っ切り無しにあるから
3月が特別ってわけじゃないけど、この時期の別れは
感慨深いものがあります。同時に懐かしい人との旧交も
暖めなおしたいと思うのもこの時期です。
というわけで、みなさん飲み会やりましょう!
いろんな方面でやりましょう。
近いうちにメールでお誘いいたします。
しかし、なにぶん面倒くさがりなもんで、
忙しくなったらどうでもよくなってくるタチです、私は。
待ちきれない人は、いつやるんだよーとメールください。
さすれば、俄然セッティングする気が出てきますので。
旧友のみなさん、会えるのを楽しみにしてます。
会いたくない人は無視してください。


今日は一日中気分が悪かったです。
明日は休日出勤だし、今週ただ1日の休日を有効に使えませんでした。
こんな感じだと飲み会実施もまだまだ先でしょうか。
明日は6時起きだよー。半日勤務だけど、早起きはつらいっす。